25歳からの大人の夏オシャレ。



クールビズ [クールビズ]

今年も
5月1日からクールビズが始まります。

もうそんな季節か〜という感じですね。

特に5月は一気にあつくなりますので
下記の点にご注意を。


クールビズ製品のお求めはお早めに。
①ワイシャツや下着などは、 いいものから売れていきます。
いいものとは、快適なもの、効果が高いもの。そしてオシャレなもの。
→ そこまでこだわりがなければ、在庫も大量でしょうから
まだ大丈夫です!



②夏を過ごしやすくするグッズこそ 早めに売れてしまいます!
※私は、クールにしてくれるスプレーや
熱中症向けの首にまくマフラーなど。

例えばコレ。もうどこも売り切れているアイテム。



こちらはテレビでも紹介されたみたい


③デスクまわりのアイテム 出歩かないサラリーマンは、社内でどう快適に過ごすかが大事!


私は、外出が多いサラリーマンですが
社内ではこんなものをつかっている人多いです。


【扇子(せんす)】
ご存知ないかもしれませんが、団扇の風と扇子の風はまったく違います!
扇子の方が涼しく感じます。


私は、外出が多いですが扇子はかかせませんw


自分用扇風機

※昨年売り切れ続出で悔しい思いをした方は、はやめにどうぞ。

[クールビズスプレー] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

by 男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。 (2012-04-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールビズ 2012クールビズ 環境庁 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
track feed クールビズ
SEO対策テンプレート

クールビズの先頭ヘ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。