25歳からの大人の夏オシャレ。



クールビズ 意味 [クールビズ 意味]

もうクールビズがはじまって、だいぶ経つと思いますが、
最初のころは、みんな戸惑っていました。


効果や意味がわからなかったから。

でも、今ならはっきりわかります。
なぜか?って。

それは、カラダで涼しさを体験しているから。


ネクタイをしているのとしていない時の違いを
体験しています。


昔の綿のTシャツをきていたときと、
ユニクロのサラファインを来ているときの
汗の引き具合の差を体験していますからwww


何事もそうですが、
はじめる前にいろいろ考えること、
いろいろ批判ばかりするより
まずはやってみた方が
何事もうまくいきますな。

やってみてはじめてわかること
世の中にたくさんありますから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
track feed クールビズ
SEO対策テンプレート

クールビズの先頭ヘ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。